いろいろ大変

うごメモ3Dが発売されましたね

夏休みでばててるakb48です

夏休みといえば海、プール、夏祭り、そして

宿題はぁ

特に今年はスパルタで疲れるわぁ

何!たいしたことないだろって!1日にプリント3枚漢字5ページそれが全部終わったら

色々ごっちゃになってるあじさいノートっていうものを3ページつかれるわぁーーーー

6時に起きて9時半には寝ないとだからね疲れるんですよ

でも早く終わりそう(*´∀`*)

楽しみでありながらいろいろ大変な夏休みの7月ももう終わりさみしい

あっちなみにプリントと漢字はもうオワタんですよ

あとはあじさいノートだけ ルンルン気分のakb48でした(^.^/)))